月別アーカイブ: 8月 2015

佐々木監督♪

山形県での巡業の夜、女子サッカー なでしこJAPANの佐々木監督と一緒に食事をさせてもらいました♪ 以前から交流はあったのですが、この夜は色んな話がゆっくり出来て、充実した時間になりました。 その後、松鳳山関と尾花沢すいかをがぶりっ(*^^*) めっちゃ美味しかったです\(^o^)/

カテゴリー: 未分類 | 5件のコメント

大村 崑さん♪

皆さんご存知だと思いますが、タレントの大村崑さんです。知人に紹介して頂き、一緒に食事をさせてもらいました。応援して頂いてありがとうございます。これからもよろしくお願いします♪

カテゴリー: 未分類 | 5件のコメント

天然の鮎♪

滝行に同行して頂いた方からお誘いを受けて、岐阜県まで鮎を食べに行ってきました。天然の鮎が、塩焼き、味噌焼き、天ぷら、刺身、〆に雑炊まで、フルコースで頂き、大満足しました。沢山、ごちそうさまでした♪

カテゴリー: 未分類 | 3件のコメント

☆滝行☆

人生初の滝行に行ってきました。今回は岐阜県の山奥にある、まだほとんど知られていない滝に行ってきました。神聖な空気が流れ、今までに無い経験をさせてもらいました。この滝行では、心を無にし、感謝の意だけを述べる行でした。自分の中にある邪念を滝に流し、新たな自分に出逢えたような時間でした。一緒に同行して頂いた皆さん、貴重な経験をさせてもらい、本当にありがとうございました♪

カテゴリー: 未分類 | 3件のコメント

☆御祝いのケーキ☆

またまた遅くなりましたが、名古屋場所後の事を更新していきます。応援して頂いている方から、勝ち越し祝いのケーキを頂きました♪ ありがとうございました(^o^)

カテゴリー: 未分類 | 3件のコメント