月別アーカイブ: 7月 2015

☆場所前稽古☆

名古屋場所前の稽古に熱が入ります。関脇 一ノ城関と汗を流しました。実は、関取衆と稽古をするのは、約1年半ぶりの事で、久しぶりに充実した稽古が出来ました♪ 少しづつ、一歩づつ。。。 その積み重ねを繰り返し、やっと関取衆と稽古を出来るようになって本当に嬉しいですし、自信も沸いてきました(^o^) もう間もなく初日を迎えますが、一生懸命、自分らしい相撲を取りきりたいと思います(*^^*)

カテゴリー: 未分類 | 14件のコメント

ふれあいイベント♪

毎年、名古屋場所の時に宿舎を貸して頂いている、金剛幼稚園さんです。毎年恒例の、園児とのふれあいイベントがありました♪元気いっぱいの子どもたちから、頑張る活力をいっぱいもらいましたぁ\(^o^)/

カテゴリー: 未分類 | 4件のコメント

お好み焼き♪

皆さんお久しぶりです。名古屋入りしてから、ブログを更新出来ずに、すいませんでした。名古屋場所で送迎をお願いしてる運転手さんと一緒に、お好み焼きの【道とん堀】に行ってきました♪ 僕が持つと、ヘラが小さくなっちゃったぁ(゜ロ゜)

カテゴリー: 未分類 | 4件のコメント

わんぱく相撲小豆島場所♪

今年もわんぱく相撲小豆島場所にお招き頂きました♪昨年よりも参加人数も増えて、盛大な大会になりました(^o^) 久しぶりの故郷の空気や景色はどこか懐かしく、そこには今も変わらない優しい波の音と、ふるさとの声援が待っていました(*^.^*) 子ども達はこの大会を通して、勝ち負けよりも大切な、【一生懸命な気持ち】を得る事が出来て、一回りも二回りも成長した事でしょう。 この大会の開催にあたり、ご尽力頂きました皆様に、心から感謝申し上げたいと思います。 そして、わんぱく横綱になった選手は、両国国技館で開催される全国大会に向けて、頑張って下さい\(^o^)/

カテゴリー: 未分類 | 4件のコメント

懇親会♪

わんぱく相撲前夜、小豆島の両町長をはじめ、香川県相撲連盟、小豆島相撲連盟、小豆島青年会議所、小豆島高校相撲部OB、保護者の皆さんのご協力の元、懇親会をして頂きました♪ ありがとうございました\(^o^)/ 付き人も合流して、わんぱく相撲を盛り上げます☆

カテゴリー: 未分類 | 2件のコメント