月別アーカイブ: 6月 2015

続、御挨拶回り♪

こちらも、いつも応援して頂いてる【小豆島 オリーブ公園】さんと【小豆島 ふるさと村】さんです♪ 御忙しい中、お時間作って頂きまして、ありがとうございました(^o^)

カテゴリー: 未分類 | 3件のコメント

小豆島で御挨拶回り♪

5月場所の時に、懸賞金を付けて頂きました【二十四の瞳 映画村】さんと、7月の名古屋場所で懸賞金を付けて頂く【井上誠耕園】さんの所へ、御挨拶に伺いました♪ 御忙しい中、お時間を作って頂きまして、ありがとうございました(^o^)

カテゴリー: 未分類 | 2件のコメント

オセロ♪

小豆島に向けて、出港しました☆ 弟も合流で、久しぶりの再会を果たしました♪ 日焼けした僕に、色白な弟が並ぶと。。。 リアルオセロでした…笑(^o^;)

カテゴリー: 未分類 | 7件のコメント

御挨拶廻り♪

いつも御世話になっている方の元へ、御挨拶回りに伺わさせて頂きました。 【丸亀市役所】 【丸亀市社会福祉協議会】 【多度津町役場】 【高松信用金庫 丸亀南支店】 【善紀クリニック】 【四国健康村】 以上の方々です。御忙しい中 時間を作って頂きまして、ありがとうございました♪ これからも応援よろしくお願いします\(^o^)/

カテゴリー: 未分類 | 1件のコメント

香川上陸♪

到着してすぐに、御世話になっている方のお店で、食事を頂きました。屋島にある【和歓淡家】さんです♪  とても美味しいので、是非、御来店下さい\(^o^)/

カテゴリー: 未分類 | 3件のコメント