月別アーカイブ: 2月 2015

【すし亭 幹】

店長さんが小豆島出身で、いつも応援して頂いています。美味しいお寿司をありがとうございました♪皆さんも大阪に来られた際は、食べに行ってみて下さい(*^_^*)

カテゴリー: 未分類 | 4件のコメント

文の里幼稚園♪

稽古後に、文の里幼稚園にお邪魔しました。元気いっぱいの子ども達と、短い時間でしたが相撲を通じて、楽しくふれあえた時間でした。また遊ぼうね\(^o^)/

カテゴリー: 未分類 | 3件のコメント

金刀比羅宮♪

皆さんの中にもご存知の方がいらっしゃるかと思いますが、地元、香川県にある金刀比羅宮に行ってきました。 いつも御世話になっている宮司さんに、今回は必勝祈願をお願いしました。実は以前、必勝祈願をして頂いた後すぐに優勝する事が出来ました。僕にとっては、パワースポットでもあるのです♪大自然のエネルギーと、金刀比羅宮のパワーをいっぱい貰いました\(^o^)/

カテゴリー: 未分類 | 4件のコメント

高松信用金庫♪

御世話になっている、高松信用金庫さんの本店にお邪魔しました。理事長さんを始め、社員の皆さんに温かく迎え入れて頂き、ありがとうございました♪次の場所も、良い報告が出来るように頑張ります(*^_^*)

カテゴリー: 未分類 | 1件のコメント