月別アーカイブ: 1月 2015

初場所千秋楽♪

15日間の熱い戦いに幕が下りました。お陰様で千秋楽に勝ち越しを決める事が出来ました。どんなに体の調子が悪くても、必ず明日はやってくる。毎日、気持ちを切り替えて、その日の自分に出来るベストパフォーマンスをする。そして体のメンテナンス。。。 相撲って単純な競技なのに、奥が深くて難しい。 だから楽しいし、だから相撲が好きなんだと改めて感じた場所でした。一番大事なのは自分の気持ち!そしてどんな時でも背中を押してくれる、応援してくれる沢山の方がいるからこそ、自分を奮い立たせる事が出来るんだと改めて感じました。また次なる大きな目標に向かって、日々精進していきます。今場所も応援ありがとうございました\(^o^)/

カテゴリー: 未分類 | 10件のコメント

謹賀新年♪

明けましておめでとうございます。2015年が始まりました。年末から、餅つき、除夜の鐘、新年会とイベント続きでしたが、初場所に向けての稽古に一生懸命で、しばらくブログを更新できず、すいませんでした。そして今晩は1年の健康を願って、七草粥を食べました♪ 今年も元気に頑張ります。応援よろしくお願いします\(^o^)/

カテゴリー: 未分類 | 14件のコメント