月別アーカイブ: 12月 2014

九州場所千秋楽♪

11月23日 今年は無事に、九州場所千秋楽を迎えました。皆様の応援のお陰で、結果は8勝7敗で勝ち越し、2014年 最後の一番を有終の美で飾る事が出来ました。膝の大けがからの復帰は本当に大変なものでしたが、沢山の方に支えられ、背中を押してもらったお陰で、苦しいリハビリやトレーニングに耐えて、ここまで戻って来る事が出来ました。自分自身、この1年で何よりも成長出来たのは、心…メンタル面だと思います。どんなに困難な状況でも、最後まで諦めない気持ちが、自分をどれだけでも強くしてくれるし、必ず明るい未来に繋がると身をもって感じました。これからも日々、 相撲道に精進し、応援して下さる皆様と共に、更なる夢に向かって、一歩ずつ前に進んで行きたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします。今年も1年、沢山の応援、本当にありがとうございました\(^o^)/

カテゴリー: 未分類 | 6件のコメント