月別アーカイブ: 11月 2014

九州場所開幕!

いよいよ九州場所が開幕します。あの大ケガから1年、沢山の人に支えられ、またこの場所に、自分の足で帰って来る事ができました。また今場所の再入幕も、皆さんと共に掴んだものだと思います。今場所は必ず15日間戦い抜く事を約束し、そして最後は笑顔で締めくくれるように、精一杯 頑張ります。2014年最後の場所、今年も最後まで応援、よろしくお願いします\(^o^)/ 【ありがとう…感謝の気持ちを胸に!!】

カテゴリー: 未分類 | 14件のコメント

最終メンテナンス

今場所も2日間、みっちり治療をやりました。そして、治療に使う道具がこんなに。これでも、ほんの一部だそうです。こうして、良い体が完成するのです。今場所も頑張ります。

カテゴリー: 未分類 | 1件のコメント

前夜祭♪

11月6日、九州場所の前夜祭の、力士のど自慢に出ました。沢山のお客様から、『琴勇輝お帰り』『待ってたよー』と、声援を送って頂き、感極まりました。嬉し涙をこらえながら唄ったステージ。絶対に忘れません。

カテゴリー: 未分類 | 2件のコメント