月別アーカイブ: 9月 2014

『9月場所 閉幕』

今場所も沢山の応援、どうもありがとうございました♪ お陰様でチーム琴勇輝は、5人全員が勝ち越しを決める事が出来ました♪ 皆さんの応援が力になり、頑張る事が出来ました。これからも、応援よろしくお願いします。 チーム琴勇輝、バンザーイ\(^o^)/

カテゴリー: 未分類 | 7件のコメント

9月場所開幕!

いよいよ明日から、9月場所が開幕します。チーム琴勇輝は、今までのメンバー、琴陸山、琴の秀、琴隆成、に加え、今場所から 琴力泉が新メンバーに加わり、5人でのチーム琴勇輝がスタートしました。チーム一丸となり、一人でも多くの勝ち越しが決まるように、そして このチームから、優勝者が一人でも出るように、精一杯 頑張ります!! 今場所も皆さん、応援よろしくお願いします♪ 【夢…叶うまで挑戦!!】 琴勇輝 一巖

カテゴリー: 未分類 | 8件のコメント

新しい着流し♪

東京後援会の皆様から、新しく作って頂きました着流しが出来上がりました。右肩には鋭い眼をした鷹、下には激しく強そうな獅子のデザインを入れてもらいました。 戦う時の琴勇輝の、気迫と闘志をイメージしたデザインです。全体の色は、瀬戸内海の海をイメージした、琴勇輝のテーマカラー水色にしてもらいました♪初日から場所入りの時に着させてもらいます。カッコイイ着流しを作って頂き、ありがとうございました(^_^)v

カテゴリー: 未分類 | 4件のコメント

場所前の鉄板焼♪

9月場所を前に、師匠が部屋で鉄板焼を開いてくれました。みんなで楽しく、お腹いっぱい食べました。スタミナをつけて、今場所も部屋一丸となって頑張ろう\(^o^)/ 師匠、どうもごっちゃんでした♪

カテゴリー: 未分類 | 3件のコメント

新しいマットレス♪

まだ関取になる前から治療でお世話になっている、カイロプラクターの高橋先生です。『アスリートは寝具にこだわった方が良いから』と、トルマリン入りの高反発のマットレスを提供して頂きました。本当にありがとうございます。ご厚意に感謝して、少しでも番付を上げれるように頑張りたいと思います(*^_^*)

カテゴリー: 未分類 | 3件のコメント