月別アーカイブ: 8月 2014

わんぱく相撲全国大会

今年も、わんぱく相撲全国大会が両国国技館で行われました。我が故郷、小豆島からも予選を勝ち抜いた優勝者が、各学年ごとに出場しました。残念ながら、皆1回戦で敗れてしまいましたが、素晴らしい経験が出来たのではないかと思います。あの舞台で戦うのは、緊張やプレッシャー、色んな事を考えてしまうと思います。しかし、勇気を振り絞り土俵に上がっただけでも、彼らは大きく成長できたのではないでしょうか。この経験を色んな所で発揮して欲しいと思います。青年会議所の皆さん、保護者の皆さん、暑い中、本当にお疲れ様でした。そして、わんぱく力士の皆、本当に良く頑張りました。素敵な夏の思い出をありがとう♪

カテゴリー: 未分類 | 3件のコメント

【琴勇輝東京後援会】

この度、皆様からのお力添えの元、琴勇輝東京後援会が新たに誕生しました。そして、新しい化粧回しを後援会の皆様から贈呈して頂ける事になり、この日は最終の図案発表が行われました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。皆さんの期待に応えれるよう、今まで以上に気を引き締めて頑張りたいと思います!!

カテゴリー: 未分類 | 4件のコメント

【名古屋場所閉幕】

今場所も沢山の応援、本当にありがとうございました。お陰様で何とか勝ち越しを決め、怪我無く無事に15日間の戦いを終える事が出来ました。また次の場所に向けて稽古に精進していきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします\(^o^)/

カテゴリー: 未分類 | 5件のコメント