月別アーカイブ: 6月 2014

わんぱく相撲 小豆島場所♪

今年も、わんぱく相撲 小豆島場所にお招き頂きました。 また、香川に帰って来るのも1年ぶり。復帰後 初の小豆島では 沢山の島民の方から声をかけてもらい、また、わんぱく力士からは、元気いっぱいの姿にパワーをもらいました。色々な思いがこみ上げ、胸が熱くなりました。何とか関取として戻って来れた事、そして何より、自分の足で故郷の地に帰ってこれた事に大きな喜びを感じました。これからも、島を背負って立つ1人として 皆さんに勇気や希望を与えれるような力士でありたいと思います。青年会議所の皆さんをはじめ、相撲連盟の方、保護者の方、開催にあたり色々と御協力ありがとうございました。そして わんぱく力士の皆、お疲れ様でした。自分の夢に向かって、これからも共に頑張ろう\(^o^)/

カテゴリー: 未分類 | 9件のコメント

元 琴錦の中村親方との共演

今日はテレビの収録で尾車部屋に行きました。5月場所の取り組みの中から、中村親方がピックアップした相撲を分かりやすく、実演を交えながら解説するとゆう内容の収録でした。色々と勉強になり、なかなか味わえない貴重な経験をさせて頂きました。親方をはじめ スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。放送日は6月14日の土曜日です。BSフジで夕方5時からの放送【がっぷり大相撲総見】と言う番組です。是非 ご覧下さい\(^o^)/

カテゴリー: 未分類 | 8件のコメント