月別アーカイブ: 5月 2014

感謝の15日間

5月場所が無事に終わりました。お陰様でチーム琴勇輝も全員が勝ち越しを決めました。優勝は次の場所までお預けです。しかし、久しぶりの二桁勝ち越し、八連勝、単独トップと好成績で幕を閉じれたのは、苦しい時も沢山の人に支えてもらったからです。みんなに背中を押してもらったからです。そして、僕の復活をずっと待ち続け、諦めかけた僕を再び相撲道へと導いてくれた皆さんのお陰で、今日の自分があるのです。やっと苦しかったリハビリやトレーニングが報われた最高の場所でした。応援してくれた沢山の方々と共に勝ち取った勝ち越しだと思います。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。これからも皆さんと共に戦い、いつか みんなで優勝を掴み取れる日が来るように、これからも日々、相撲道に精進していきたいと思います。今場所も応援、ありがとうございました♪

カテゴリー: 未分類 | 19件のコメント

勝ち越し♪

5月場所 11日目の今日、復帰後 初めての勝ち越しを決めました。辛かったリハビリやトレーニングを乗り越え、苦しかった大阪場所を戦った事がやっと報われた記念すべき日となりました。多くの方に支えてもらったお陰で今日の自分がある事に感謝して、残り4日間、自分を信じて最後まで 一生懸命 戦います。明日からも引き続き、応援よろしくお願いします\(^o^)/

カテゴリー: 未分類 | 17件のコメント

【チーム琴勇輝!!】

大相撲5月場所、いよいよ明日 開幕!! 15日間の命懸けの戦いに挑みます! 今場所も応援よろしくお願いします。 【自分を信じろ!】 『流した汗と涙は裏切らない!!』

カテゴリー: 未分類 | 20件のコメント

本場所に向けて!

今回も、大阪からトレーナーの先生に来て頂き、最終調整を行いました。身体のトータルケアとバランスを整えてもらい、コンディションも上がってきました♪ そして今夜は、チーム琴勇輝のメンバー全員で、場所前の頑張ろう会をしました。付き人も皆で一致団結して5月場所も頑張っていきたいと思います\(^o^)/

カテゴリー: 未分類 | 7件のコメント

ボディーメンテナンス♪

今日は稽古後に、膝の治療をしました。入門して間もない時からお世話になっている、治療院の先生です。わざわざ埼玉から来て頂きました。5月場所まで残りわずか。ベストコンディションで挑めるように、しっかりケアしていきたいと思います(^o^)

カテゴリー: 未分類 | 5件のコメント