月別アーカイブ: 3月 2014

【大阪場所千秋楽】

15日間の長かった戦いが終わりました。自分の足で土俵に上がれる喜び、また相撲が取れる喜び、沢山の喜びを感じた最高の場所になりました。結果は7勝8敗と負け越してしまいましたが、応援してくれた多くの方が僕の背中を押してくれたお陰で、最後まで無事に相撲が取りきれたのだと思います。まだまだ万全な体ではありませんでしたし、膝のリスクも大きい事は承知の上でした。しかし、例え40%の体でも、強い気持ちで60%をカバーして、合わせて100%の琴勇輝で戦おうと決めました。入院生活、手術、そしてリハビリと本当に辛く苦しい毎日でしたが、沢山の人が僕を支えてくれました。沢山の人が僕の復活を待っていてくれました。諦めかけていた僕を奮い立たせてくれました。だから今の自分がある。だからもう一度戦いたい。そう思えたのもまた、皆さんのお陰でした。今場所が復帰の場所になり、元気な姿を見せれた事を本当に嬉しく思います。今場所も応援ありがとうございました。これからも応援して下さる皆さんと共に、1歩ずつ力強く前進して行きたいと思います。今後とも応援よろしくお願いします♪ 『日々、感謝の気持ちを胸に。。。』 【琴勇輝 一巖】

カテゴリー: 未分類 | 11件のコメント

前半5日間が終わり。。。

今日で前半戦5日間の相撲が終わった。 何とかケガ無く無事に相撲が取りきれています。 沢山の方々からの応援が本当に心強いです♪ 明日からの中盤戦でも気を引き締めて、感謝の気持ちを忘れず、思いっきり楽しみたいと思います。引き続き、応援よろしくお願いします。 只今、ヘアーメイク中です(^_^)v

カテゴリー: 未分類 | 7件のコメント

琴勇輝 いざ出陣!

絶対に負けられない戦いがそこにはある。 大相撲3月場所、明日 開幕!! 皆さんの応援、どうぞ よろしくお願いします。 【明日の自分は、今日より強く!】

カテゴリー: 未分類 | 9件のコメント

必勝祈願際!

いよいよ、今週の日曜日から大阪場所が始まります。今日は宿舎をお借りしている、松原市は田井城の、【日蓮宗福嶋山 善宗寺】の住職さんによる、佐渡ヶ嶽部屋 大阪場所 必勝祈願際がありました。悪い気を払い、良い気を入れてもらい、心も体も場所に向けて、より引き締まりました。あの膝の大ケガから約3ヵ月。何とかここまで回復出来たのも、応援してくれた沢山の方々のお陰だと感謝の気持ちでいっぱいです。色々と悩み、考えましたが、今場所、出場する事を決めました。どんな結果になっても、決めた以上は全力で戦います。土俵の上で元気な姿を見せる事、勝っても負けても琴勇輝らしい一生懸命な相撲を取る事、それが恩返しだと思っています。最後まで諦めない気持ち!!皆の心に届けたいと思います。15日間、精一杯頑張ります!今場所も応援よろしくお願いします。住職の皆さん、本当にありがとうございました。(大阪場所開幕まで後、2日♪)

カテゴリー: 未分類 | 6件のコメント

島民愛♪

大阪は堺市にある、【すし亭 幹】さんに来ました。実は、このお店の大将は小豆島の御出身。同郷とゆう事でいつも応援して頂いています。大阪場所の時期になると、美味しいお寿司が待っているので、楽しみの1つでもあります。今年も沢山ご馳走になり、ありがとうございました。同じ小豆島出身の大将の島民愛と、楽しい一時に乾杯♪これからも感謝の気持ちを忘れず、頑張っていきます\(^o^)/

カテゴリー: 未分類 | 1件のコメント