月別アーカイブ: 2月 2014

雨の日は。。。

今日は、朝から雨。 こんな日は、ケガが痛む。 集中して、1時間半程トレーニングを したら激痛…膝に熱も… 頑張れ、頑張れ、俺の膝!! 絶対に諦めない!!

カテゴリー: 未分類 | 5件のコメント

山崎パン♪

大阪の松原市にある、山崎パンさんから、 沢山のパンを、差し入れて頂きました♪ 毎年、大阪場所の時期になると沢山の差し入れを頂き、 本当にありがたいです。僕も食後に頂きました♪

カテゴリー: 未分類 | 2件のコメント

カテゴリー: 未分類 | 1件のコメント

大阪は、食い倒れの街♪

今日は、力士会でした。 大阪府立体育館に、関取衆が集まったので、相撲ファンの方で溢れかえっていました。 夜には、大阪で御世話になっている方と食事に行きました。 今日のメニューは、ハンバーグ♪ 肉汁たっぷりで、美味しかったです(*^^*) 1㎏の肉と、ご飯を大盛りで頂きました 笑 明日からも、稽古頑張ります\(^o^)/

カテゴリー: 未分類 | 2件のコメント

オフィシャルブログがOPENです!

みなさん、こんにちは。 いつも応援ありがとうございます。 このたび、私のオフィシャルブログを立ち上げました! 日々の稽古や状況などをアップしていきますので どうぞよろしくお願いします。    

カテゴリー: 未分類 | 6件のコメント