☆新三役の場所☆

皆様お久しぶりです。しばらくブログの更新が出来ずにすいませんでした。今場所は場所前に喘息が出たり、場所でのルーティーン封印など、色々と大変な場所でしたが、応援して下さる沢山の人に支えて頂き、無事に新三役としての場所をつとめる事が出来ました。本当にありがとうございました♪
まだまだ実力が足りないと痛感したので、これから初心に返り、もっと大きく!もっと強く! そして新しい自分に出会えるように、日々精進して参ります。
また、場所前には1000人を超える沢山の方々にお集まり頂き、激励精進パーティーを開いて頂いた事を、この場を借りて心から御礼申し上げます。本当にありがとうございました。これからも応援よろしくお願い致します\(^o^)/

カテゴリー: 未分類 | 4件のコメント

初!殊勲賞♪

皆様お久しぶりです。沢山の方々に応援して頂き、大阪場所では12勝 初金星 初殊勲賞と、充実した15日間でした。
苦しい時期もありましたが、沢山の人に支えて貰い、ここまで来ることが出来ました。本当にありがとうございます♪
これからも、コツコツ コツコツ 今しか出来ないこと、目の前のことに一生懸命、全力で取り組んでいきます!!

応援、よろしくお願い致します\(^o^)/

カテゴリー: 未分類 | 27件のコメント

☆大使任命式☆

地元 小豆島で大使に任命して頂きました♪ その名も、
【小豆島 夢 応援大使】です。文化やスポーツなどで夢を持って頑張る子どもを応援するプロジェクトです。そして今回は小豆島高校 野球部の皆さんにオリーブ牛を一頭分プレゼントしました\(^o^)/ 贈呈式の辺りではまだ分かりませんでしたが、小豆島高校 野球部が見事、21世紀枠で甲子園出場を決めました♪ おめでとうございます☆
夢の舞台での魂の込もった1球 1打が小豆島の島民をはじめ、香川県民みんなに勇気や希望を与えると思います。甲子園の夢のグランドで、攻める野球、そして仲間を信じた最高のプレーを見せて欲しいと思います。
皆で応援してます。頑張って下さい\(^o^)/

カテゴリー: 未分類 | 42件のコメント

新後援会誕生♪

琴勇輝大垣後援会が誕生しました。お忙しい中 場所後に沢山の方々にお集まり頂き、激励して頂きました♪ ありがとうございました\(^o^)/ 豊田会長をはじめ、皆様方、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
合言葉は、【君がいて、僕がいる♪】(*^^*)

カテゴリー: 未分類 | 13件のコメント

☆大相撲 初場所☆

自己最高位で迎えた初場所。お陰様で9勝6敗で勝ち越す事が出来ました。また 初の横綱戦も経験でき、自信に繋がりました。部屋では大関が幕内最高優勝を成し遂げ、僕も優勝パレードの騎手をやらせて頂きました\(^o^)/
この喜びをまた味わえるように、日々精進したいと思います。応援よろしくお願い致します♪

カテゴリー: 未分類 | 10件のコメント